ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ジリ高期待でしたが・・

今日はメキシコに対する関税見送りで大きく(約30pips)あけてスタート!

その後もジリ高が来ると思いましたがあまり変化がありません。

先週の持越しした108.20円を108.481円で利確。

もう少し待とうと思いましたが、怪しい感じがしたので一度利確にしました。

その後まだ耐えそうだったので108.60円に指値を入れました。

上がったとしても109.20円までが限界だと思います。

109.20円は売りを入れて行きたいです。

買いの損切は遅くて107.80円かな!

やばいと思ったらすぐにその前に切ります!

そこが割ったらまたズルズルと下がって行きそうですね。

とりあえず最近負けっぱなしだったので利確嬉しい( ゚Д゚)泣

 

 ドル円#為替