ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今週はどうなるんでしょう。。笑

オマーン湾で攻撃受けた日本石油タンカー。

トランプ大統領は「イラン」の仕業とか・・

さまざまな政治的な事が絡んでいそう。

ユーロ・ポンドは先週ズルズルと下がっていました。

今週は戻り売りで臨みたいですがズルズルいっていまうのかな?

 

ユーロ円は122.0~122.20円で売って行きたいです。

122.60円は少し厚めに売りたいです。

ポンド円は136.50円を割るかどうかですかね。

最後割りそうでしたが粘って少し値を戻して終了。

 

・6/17(月)
・米 6月 NY 連銀製造業景気指数(21:30)
・米政府は対中関税についての公聴会を開催する見通し


・18(火)
・独 6月 ZEW 景況感指数(18:00)
FOMC(~19日)
・米 5月住宅着工件数(21:30)
・米 5月建設許可件数(21:30)
・トランプ米大統領、フロリダ州オーランドの選挙集会で

 2020 年大統領選へ正式に立候補を表明

・19(水)
・日銀金融政策決定会合(~20日)
・パウエル FRB 議長会見(経済見通し発表)

・20(木)
・黒田日銀総裁会見
・英国金融政策発表
EU 首脳会議(~21日)
・米 1-3月期経常収支(21:30)
・米 6月フィラデルフィア連銀製造業景況感指数(21:30)