ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

為替は本日はあまり動かず( ゚Д゚)株は…

こんばんは! 一時的にロビンフッター、ヴァンガードユーザー、メリル等々で端末のアクセス不具合等があり一時的なパニック売りが発生したようです!少しびっくりしましたが今は通常に相場は戻りつつあります。 株の方はようやくビヨンドミート・C3.aiが上昇…

ドル円じりじりドル高なるか!!

こんばんわ! 為替が全然入るタイミングが分からなくなっています。 てか株の方が簡単なので気持ちが為替の方に 向かっていってない感じですね。 リハビリでチャートは毎日監視しています。 ドル円は自分は上に一旦は向かうのではないかと思っています。 チ…

為替は最近よくわからない…( ゚Д゚)泣

去年はポンドで死にそうになったせいか以前より、 慎重になってしまってポジがどうしても作れなくなっているこの頃… しかし注目ポイントはエアーでビシビシ当てているので、 実弾でやっていかないといけませんね。 ドル円は103.50円~104.10円の狭い中で動い…

新年あけおめです(^^)/

新年あけましておめでとうございます。 去年はコロナでFXでマジで死にそうになり、 また株を初めて始めた年でもありました。 FXはまた若干後遺症はありますが、 大分いい感じです…塩漬けですが。笑 株の方は詳しいことはまだ勉強中ですが、 FXで鍛えたテクニ…