ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CFDダウ一時800ドル下落(/・ω・)/ドル円無風ww

FX

こんばんは! ダウ大幅下落ですね。 日本ではコロナがだいぶ収まってきています。 東京では少し感染者が多くなっていますがね(;´・ω・) 特にアメリカは収まるどころか未だに拡大中です。 マスクしたくね~とか言ってる場合かよ! ニュースをみてボーイングのCF…

ポンド円は昨日の予想通りの動き(*'ω'*)しかし自分はお金的に動けずww

FX

こんばんは! 髪の毛がもうクルクルでやばい状況です。 それとは別にポンド円は133円台にしっかり乗ってきてくれてます。 4Hの下降トレンドを抜けて来てくれると134円見えてきますね。 自分的には134円はすぐに来ると思っています('◇')ゞ EUと英国の交渉が上…

ポンド円反発('ω')ノドル円は…安定の動きなしww

FX

こんばんは! 今日は友達の中でも投資をしている 貴重な人と久しぶりに会い投資の話をしてきました。 自分の周りの中では実際に投資をしている人がいないので 実際やっている人と会えると嬉しいです( *´艸`) ドル円は相変わらずですが全く動かずです。 しか…

ポンド円下がり過ぎやろ!!ドル円は相変わらず安定( ゚Д゚)

FX

こんばんは! ポンド円で死にそうになってHPがあと少しです…。 耐えれはしますが元気が出てこない感じですww 天気も悪いので気分も乗ってきません! まぁ無理せず元気にやりますか♪ ドル円は107円割れのままですが、 大きな下落もなくゆっくりとじりじり下が…

ポンド円爆下がり( ゚Д゚)泣 また死の含み損が…泣

こんばんは! 少しは下がると思ってましたが流石はポンド円。 一気に下がりました… また含み損で動けなくなってきてしまいました。 皆さんはしっかり損切りというものをしましょう! 絶対そのほうが良い!! 動けなくなってきたと言いましたが、 証拠金はバ…

ドル円はあまり動かず!ポンド円は暴れん坊(;´・ω・)

こんばんは! 雨が多い季節です。 髪がクルクルです。 なのでなんか嫌です。 あっ誕生日むかえました。 また歳をとってしまった。笑 ドル円は本当にここの値が気持ちがいいのですねww 常にここにいる感じに感じます。 106.50~108.00円の間で動く感じですか…

稼ぐって難しいですね…( ;∀;)笑

こんばんは! 相場が全く分からなくなり瀕死状態です(*'ω'*)笑 そんな時は少し休憩し勉強するのみです。 ポンド円は日足のEMA24でなんとか止まっている感じ。 短気はもちろん下降トレンドなのでいつ一気に下がるのか… 133.00~136.00円までしばらくは動きそ…

為替まさにジェットコースター((+_+))

おはようございます! 為替は先週とは真逆の展開に( ゚Д゚) まぁ~あれだけ一気に上がれば調整はあるとは 思っていましたがこんなにーーー!! ドル円は107.80~108.10円の辺りで止まると 考えていましたが余裕で更に下落しました。 明日はFOMCがあるので様子…

ドル円&ポンド円は一旦は調整の流れ('◇')ゞ

FX

おはようございます! ドル円&ポンド円は一旦は調整で大きく下げました。 ドル円は108.00~108.20円辺りはロング注目と 今ブログに書いている最中に上がって行ってしまっています。笑 ドル円は下には大きく崩れる心配は少ない感じがするので、 上目線で攻め…

トランプ大統領ドヤ顔会見( *´艸`)

FX

「景気回復?ロケット回復だバカヤロー!!!」 トランプ大統領ドヤ顔会見でした。 雇用統計も良く爆上げモード全開です(/・ω・)/ 安心してください乗れてません… 自分の頭の悪さを呪いたいと思います。泣 先週遊びで入ったポンド円が爆損し、 ‐26万円ww す…

ポンド円利確が早かったが60pips獲得(^_-)-☆含み損も大きく減りました!

FX

こんばんは! 雨の日が続き髪の毛がくるんくるんの毎日です( ;∀;) ドル円はやはり日足のMA75で押さえられてなかなか上に行けてません。 アメリカでは暴動も起きていますが、 相場にはあまり影響は感じられません。 あまりに動かないのでドル円は基本的に無視…