ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27 動きがあんまり無い展開(^_-)-☆

FX

こんばんは! ◆ポンド円は基本的には上だと思いますが、 上値が重くなってきていて、段々と上値が切り下がりしています。 自分は一旦短期的には下がるのではないかと。 特段材料的なものはありませんがね。 願望もだいぶ入っていて152.20円付近まで 下がって…

5月19日 為替&株

FX

こんばんは! 梅雨入りしたみたい…髪がくるくる… ドル円は108.80円でなんとか持ち堪えています。 ここは買いポジだったんですが、 ドル安進んでいるので少し躊躇います。 少し様子見が良いと思います(^^♪ ポンド円強いですね!失業率も良かったらしいので買…

5月15日 為替&ナスダック

FX

こんばんは!ナスダックは大幅暴落が続きましたが、 大きく反発しています。ふぅ~一息つけました(^^♪ 捕まりまくっていたので焦りました。 ナスダック13020㌦でロング入れていましたが、 一旦切ってしまいましたが、再度ロングを作ろうかと考えています。13…

ポンド円約150pips利確(^_-)-☆

FX

こんばんは!ポンド円152.00円→153.55円で利確。 再度153.91円で再度ロング入れました。 このポジはすぐに撤退するかもしれませんが、 自分はポンドは上目線なのでしぶとくいきます。 CFDで少し捕まっているので余力のバランスみながら、 為替は短期でやって…

為替は結局レンジ…( ゚Д゚)

FX

こんばんは!米国の雇用統計が発表されました。 結果はかなり悪い模様でドル円は大きく下落。 大きくって言ってもそこまでか(^^♪ 結局はレンジで収まっています。 108.30円~109.50円で今後もウヨウヨしてそう。 ポンド円は152円が壁となって何度もトライし…