ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は金利次第落ち着くまで…待たない!!笑

FX

こんばんは! 結局は金利で毎日乱高下する日が続いています。ドル円は109.70円で反発予想していましたが 予想通りでしたが、さすがに入る勇気はありませんでした。 また同じ付近まで下がって来たらinしようかと考え中(^_-)-☆ ポンド円も152.20円辺りで反発… …

ドル円109.50円指値ささらず上昇( ゚Д゚)泣

FX

こんばんは! 昨日ドル円109.50円の指値がささらず上昇。 現在110.10円付近にいます。 今週はFOMCも控えているので無理して ポジを取らなくてもいいと思いますね。 指値は一旦外しておこうかなって思います。 ポンド円は一旦は下げそうな雰囲気でしたが、 ロ…

6/13 為替&株

FX

こんばんは!ドル円は元気出て来ましたね。 普段ドル円はトレードしませんが 明日は入ろうと思っています。 109.50円に指値入れておきました!RCI・MACDともに悪くない形なのでインしたいです。 ポンド円は一旦下がりそうな感じしてきました。 コロナ感染者…

6/8 為替&株

FX

こんばんは! ドル円 「ロシア、外国為替の流動性をユーロにシフトする刺激策を計画へ」とのこと…恐ロシア( ゚Д゚) まぁ円高ではなく間違いなくドル安ですね。 一応ドル円の厚めのサポートラインが近づいてきました。109.00円~109.20円での動きには注目ですね…

株価指数CFD インドNIF意外と穴場(^^♪

FX

こんばんは!コロナ自粛が長引き日本で躁鬱が広がっているらしい。 このやる気が出ない感じはそうなのかな!? 元気には元気なんだけどねw ドル円は雇用統計も控えているので動かず。 でも昨日の日記でも書きましたが、 ポイントとなる所は変わらずです(^^♪ …

ポンド円いい感じに落ちてきました(^^♪

FX

こんばんは! 最近というより今年に入って全くやる気が出ない感じ… しかし投資の方はまずまずな展開です! ------------------------------------------------5月 FX 約6.8万。 指数CFD 約16.8万でした。 ------------------------------------------------…

5/31 ドル円&ポンド円やはり垂れてきました(^_-)-☆

FX

こんばんは! ドル円はやはり落ちてきました。 109.70円を割ると下がってくると思っていましたが、 予想通りの展開ですね(^^♪ 109.00~109.20円まで待ってロングは良さそうです。 ドル円はトレードしないけどそんな感じでいいかと♪ 損切りは108.50円とか割っ…