ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-01-01から1年間の記事一覧

ポンド円連日上昇まったくのれず…

こんばんは!為替のほうは全くノレテいません(^_-)-☆ 本日はボーイング・デルタの短期トレード利確。 約4万円ほどです! 株の今の状況は捕まっても買いで入ってれば 大体逃げれるので簡単な感じです。 もちろん毎日チェックは怠らずにやってますがね。 年齢…

ドル円珍しく連日上昇!ポンド円…( ゚Д゚)泣

9月結構頑張って稼いでその反動で 少し頭が疲れたので10月は少し休憩していました。 もちろん株・FXの勉強は毎日しています。 ドル円は104.80円まで上昇しましたが、 EMA40のラインが抵抗となって少し下がった所。 米国債10年利回りも上昇してきています。 …

新しいPCが届きトレード再開!今は様子見ですが…

こんばんは! 長年使っていたPCが壊れてしまい、 ついに新しいPCを買うことになりました! 前のPCは10年以上使っていたのでお疲れ様の一言です。 今回はディスプレイを新規2台購入! 2画面でトレードしていきます。 机の都合で3画面はやめておきます。 …

ポンド円60pips久しぶりに為替トレード(*'ω'*)

FX

おはようございます! 最近はもっぱら株(CFD)の方を、 トレードしていたので為替の方は久しぶりでした('◇')ゞ コロナの時にポンドで死にそうになったので 若干トラウマになっていたのも事実!!笑 しかし為替の方がチャート的に分かりやすくなってきたので…

FX

おはようございます! くそぉ~ナスダック113500ドルの指値ささらなかった…カナピー でも今は無理せずやって行かないと危険な感じがします。 なのでレンジとかならしっかりしたの方でポジとりしたい。 ドル円は本日全く動かない感じですね。 やはり何かのきっか…

ポンド円は押し目買い待ち!一旦下がるのを待ちます(*'ω'*)

おはようございます! 本日もポンド円は元気むんむん(*'ω'*) 日足の移動平均線をしっかりと超えて来ました。 ここはしっかりと押し目を待ってロング狙いです! 136.20円~136.50円辺りで狙って行きたい。 わたくしは136.20円に一旦指値を置いています。 あし…

トランプ大統領やっぱりあなたは強かった!早ければ明日退院!?

トランプ!!!俺は信じていたぞ!! 体調は回復に向かっているそうです(*'ω'*) 健康状態▼ ・金曜日の朝に高熱・血中酸素濃度が低下したけど、 ぞの後のバイタルは安定。 ・早ければ月曜日に退院するとの事。 ・レムでシビルの2回目の投与を無事終えました。…

今月の結果発表☆FX+15万、CFD+56万(*'ω'*)

FX

こんばんは! 9月投資のみで月100万円目指し最後ナスダックで 勝負かけましたが-20万くらいましたww なかなか上手くいきませんでしたって思う気持ちと、 調子にノるなと天からの声とうけとり 今月もシコシコと頑張って行きたいと思います。 大統領の討論会な…

相場はISM、雇用統計待ちな感じですな(*'ω'*)

FX

こんばんは! ポンド円上昇で含み損が少なくなってきました(^o^) でもヘッドラインで急激な変動は有りですね。 ドル円はジリ高。 下値も固そうですが上値も思い。 105.70~106.00円の間で戻り売りも微妙に感じてきた。 ポンド円はニュース次第って所もありま…

ナスダック上昇なるか!?困る…( ;∀;)

FX

おはようございます!ようやく今日は晴れらしいです(*'ω'*) 洗濯してすでに干しているので安心して寝れます! ドル円はドル高が続いております。 105.70~106.00円の間はさすがに簡単に抜けない感じがしますがどうでしょうか? 戻り売りは少し怖くなってきま…

ナスダック下落再開♪いただきます('◇')ゞ

FX

こんばんは! ようやくナスダック下落再開です。 わたくしは慎重に慎重を重ね、 下落確認して10005ドルショート(*'ω'*)今月はナスダックのトレードのみで100万円利益行きそう☆ あんまり調子に乗るとやられそうなので慎重に! ナスダック指数は日足でみると、…

最近の為替は難度ウルトラEですな…(;´・ω・)

FX

こんばんは! 最近めっきり為替の方はトレードしていません。 含み損がすくすくと育っておりますww もう少し分かりやすくなったら為替の方に戻ってきます。 でも毎日チャックは欠かさずやっております!! ドル円は105円に乗せて来ました。 まずは定着できる…

明日はFOMCで本日は静かな立ち上がりでした(*'ω'*)

FX

こんばんは! 夜が完全に涼しくなりエアコンを付けなくて良くなったので 少し嬉しい今日この頃です。 株のCFDでナスダックをトレードしていましたがこちらも好調(*'ω'*) ドル円は本日は50pipsほど下落しました。 正直ドル円は息しているのかもわからないので…

ポンド円は約1週間で7円ほど下落…なんじゃこれ!まだまだ下がりそう(;´・ω・)

FX

こんばんは! ポンド円は本日も元気に暴れております('◇')ゞブレクジットやラガルドさんの発言などもありましたからね。 ポンド円は昨日から日足のここ最近の上昇トレンドが 完全に崩れてしまいました! チャート的には結構ヤバタニエンです。 134円割れくら…

ポンド円・ナスダック・ダウ動きまくり全く入れず( ゚Д゚)泣

FX

こんばんは!相場が動きまくって身動きがとれず。 そしてわけが分からなくなってきました。 ポンド円は昨日の予想通り136.60円付近で綺麗に反発しました… でもあんな落ち方じゃ怖くて買えないよ( ;∀;)泣 前は指値おいて狙って行ってたけど含み損抱えてるから…

ポンド円2円下落( ゚Д゚)つら過ぎる。

FX

こんばんは! 1週間ぶりの書き込み。 チャートは毎日見ていましたが少し様子見してました。 ナスダック・ダウは大暴落となっています。 まぁ今までが上がり過ぎだけどね! 自分の持っていたナス100のポジはほぼ天井で利確! 今月は会社の給料と合わせると100…

ポンド円139.28円・140.56円ポジ利確☆計+398pips(*'ω'*)

FX

こんばんは! ポンド円まだ粘ろうかと思いましたが、 一旦利確することにしました( *´艸`) 139.28円L→141.92円 264pips 140.56円L→141.90円 134pips 今回はしっかり自分の考えがはまって しかも押し目もしっかりやれたので良かったです。 まだまだコロナ前…

安倍首相辞意表明で為替も株も下落( ;∀;)あべさん続けて欲しかった…

FX

こんばんは! まさかの報道でビックリしました。 これからあのトランプ大統領を上手く操れる人いるの? なんか日本への攻撃がきそうでヒヤヒヤですね。 大統領選挙が終わるまでは静かそうですがね('◇')ゞ ドル円は107円→105.36円まで下落して終了です。 105…

ジャクソンホール無事通過!!ポンド円もようやく噴き上げ( *´艸`)

FX

おはようございます。 ようやくポンド円が上昇してきました。 予想していた140.82円の抵抗に抑えられて 上昇が一旦小休憩。 今後も上目線ですし、140円台に落ち着いてくれている。 下がったら押し目を狙って行くのもありだと思う。 自分は139.28円のポジを持…

ポンド円140円超え4度目の正直ならず( ;∀;)泣

FX

こんばんは! 最近かなり涼しくなってきました。 早く一日通して夜くらいの気温になれば最高です。 油断は禁物ですがコロナも一時期のピークは 去ったような感じもしますね('◇')ゞ 27日からジャクソンホールがあることもあるので 新規ポジは獲らない方向でい…

ポンド円今日こそ140円超えてくるでしょうww

FX

こんばんは! 暑いには暑いけど若干暑さが弱まってきた印象です。 コロナ感染の重傷者が増えているのが気になります。 夏でマスクをしていて熱中症になっている方が多いので、 上手く外したりして命を守りましょう('◇')ゞ ドル円は日足のEMA24で綺麗に抑えら…

ポンド円は今日中にも140円行くね!!願望かなり含む( *´艸`)

FX

こんばんは! 東京はコンクリートジャングルなので毎日トロケソウ。 地元が静岡の天竜近くなので暑さは想像できますが、 やっぱり東京の方がι(´Д`υ)アツィー ドル円は完全に下目線ですね。 とりあえず戻り売りを待つ感じでしょうかね。 106.00円まで引き付けて…

やっと来ましたポンド円(*'ω'*)だいぶ含み損も減り楽になってきました。

FX

こんばんは! 今日は本当に暑かった。 何もしていないのに汗が尋常じゃない量でした。 マスクするのはいいけど熱中症にならないように! ドル円は106.20円のラインを注目していましたが、 あっさり突破し現在106.50円! ドル円はトレードしませんがポジ持っ…

為替はあまり動かず。世間はお盆やすみ…仕事です。

FX

おはようございます。 世間はお盆休みです。 羨ましい。。 月7日休みのみなので連休が羨ましいです! ドル円は106.20円まで上昇しましたが、 日足のEMA24で押さえられた感じです。 最近の動きを見ていると、 突っ込み売りは注意が必要な感じになってきました…

相場あまり動かず。少し為替は静かな感じです(/・ω・)/

FX

こんばんは! 梅雨も終わり一気に夏日和です( *´艸`) 暑すぎます。 マスクもしてますが熱中症で倒れてしまいそうです。 皆さん気を付けて下さい。コロナも熱中症もね! うがい薬もバカ売れらしいです… みんなメディアに踊らされ過ぎですねww まー頑張ってう…

今日は様子見な展開でした('◇')ゞしっかりジィーとみていきたい。

FX

こんばんは! 世界&日本でコロナの猛威が凄いですね。 今年は実家に帰れそうにもありません( ;∀;)泣 まぁー去年実家に何ヶ月もいたからまだいいか! 出来たら帰りたいけど、お盆とかは無理ですね。 ドル円は106.47円まで上昇でしたがそこから下落。 よくよく…

7月結果('◇')ゞ FXは+8千円、CFDは+26.9千円とまずまずの結果☆

FX

こんばんは! 7月も終わり早いもので8月突入です。 7月は為替はガードしてるみたいな感じでした。 CFDの方はだんだんと慣れて来ていい結果が運よくでました! コロナの影響でポンド円はかなり含み損を抱えていますww 現在は捕まったポジを処理していき、証拠…

仰天!!トランプ大統領、選挙戦延期??

FX

おはようございます! トランプ大統領あの手この手使ってきます。 郵便投票に不正選挙の疑義があると! この選挙のやり方だと自分が不利になるからなのでは? と噂が流れています。 個人的にはトランプ大統領好きなので頑張って欲しい。 バイデンは胡散臭い…

ポンド円135.60円指値ささらず上昇…引付け過ぎました( ゚Д゚)泣

FX

こんばんは! ポンド円は今日も上昇です。 135.60円で指値入れていましたが刺さらず上昇です。 ギリギリまで引っ張り過ぎましたね! まぁーこんなのは日常茶飯事ですから… 悔しいですが次のチャンスを待ちましょう♪ 今後ももちろん上目線ですが、 ローソクの…

ポンド再び月末上昇なるか!!今の所良い感じ( *´艸`)

FX

こんばんは! 雨ばかりで洗濯ものが生乾きの匂いがして、 足が臭いと勘違いされてないか心配です。 たまにはスッキリ晴れて欲しいものです! 今月も月末ポンド上昇なるか!? 何ヶ月か連続上昇しているポンドさん('◇')ゞ 今月もやってくれるのでしょうか? 前…