ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円140円超え4度目の正直ならず( ;∀;)泣

こんばんは!

最近かなり涼しくなってきました。

早く一日通して夜くらいの気温になれば最高です。

油断は禁物ですがコロナも一時期のピークは

去ったような感じもしますね('◇')ゞ

 

27日からジャクソンホールがあることもあるので

新規ポジは獲らない方向でいきます。

他の通貨もチャート見て感じるのは、

しっかりと抵抗線が効くようになってきているので、

ある程度の予測がしっかり出来るようになって来ています。

ドル円だと6/5の109.84円から下降トレンド引くと日足で

見事に跳ね返されています。

ドル円はトレードはしませんがねw

 

ユーロ/ドルは中・長期でみたら買って行きたいですが、

現在は1.17000ドル~1.19500ドルのレンジ。

しかも現在はちょうど中間いるのでトレードは

しない方向で行きます。

1.17000ドルを割ることになると調整は大きくなります。

 

ポンド円は140.00円で跳ね返されました。

今回で4度目のチャレンジです!泣

しかし前回までとは少し違うのは、

前回まではストンと下落していましたが、

今回は139.60円で耐えて切替しして現在139.82円。

今回こそは140.00円突破しっかりしてほしい。

139.28円ロング保有中です。