ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円は一旦戻る感じですね( ゚Д゚)ポンドは元気ムンムンです!!!

FX

こんばんは!ドル円ついに力尽きました。 112.00円突破ならずでした。 111.90円Lのポジ同値決済狙いましたが、 ギリギリ届かずでした・・・残念(/・ω・)/ 109.50円で粘ってたけど決壊し下落。 しばらくは下げ目線になりますね。 しかし108.50円あたりでロン…

ポンド円約100pips獲得(^_-)-☆ポンドは本日も荒れていました!!!

FX

こんばんは! 今日は確定申告に行きました。 スカスカだったので楽チンでした☆ 東京はコロナが最近感染者が増えてきているそうです。 帰国や訪日する人が感染したまま来るかららしい。 気を付けて行きたいですね。 ドル円の動きが今日はいつもと違いました。…

途中経過。コロナ大流行!確定申告行ってきた(^o^)

今日は確定申告に行って来ました! コロナウイルスの影響で期間が延びたことにもより スカスカですぐに終わって良かった('ω')ノ いつも行列のなか長時間まったりするので今回はらくちん!! 為替の方は何年もなんとか確定申告することになってるので 勝ち続…

ポンド円ポジション減らしたら爆上がり!!泣

FX

こんばんは! ポンド円は昨日の朝に128.60円・130.00円を決済してしまった。 あっ同値です。 昨日あやしい動きをしていたので指値入れてました。 こんなに爆上がりするなんて・・・ まっポンドはしょうがないですね! 上がりっぱなしはないので下で待ちたい…

ポンド弱すぎ根性だせYO( ゚Д゚)今はドル円が稼ぎやすい!約158pips獲得☆

FX

こんばんは! ポンド円しっかりしておくれやす!! 弱すぎてハラハラして眠れないよ。 現在含み損が-290万円です(;´・ω・) でもだいぶ減ったしコツコツと稼いでます。 本当に少しですがね。 ドル円は東京の時間は下がって後半に上がってくる感じです。 なので…

相場は地獄ぜよ(;´・ω・)含み損-267万に減少!!あとはポンド次第です( ;∀;)笑

FX

こんばんは! 最近少しぐっすり眠れるようになってきました。 ドル円の昇竜拳はもちろんですが、 売られまくったポンド円が元気になって来たのが大きい(^o^) イギリスのコロナ対策で全休業者の給与80%支援するらしいです。 凄いですが相場はどんな反応を見…

ドル円じり高助かります( *´艸`)あとはポンドが元気になってくれればひと安心( ;∀;)泣

FX

こんばんは!毎日毎日なぜか体に力が入って異常に疲れてます。 一時は含み損-400万に達しましたが、 今は-330万に一時的に減っています(/・ω・)/ 毎日変わるので一喜一憂してる感じです。笑 喜んでるってかほっとしている。 ドル円はジリジリ上がってます…

明日からも為替&CFDは暴れる模様です( ;∀;)泣

FX

こんばんは! 今週も相場がジェットコースターの様に暴れていますね☆ 金曜日はトレードしたかったですが、 飲みの予定が入っていたので駄目でした。 今は本当に短期取引でやった方がいい感じがします。 正直言って売り買い両方OKみたいな感じです。 しかし注…

昨日は新宿で飲み( *´艸`)

昨日は会社の同僚が誕生日だったので飲み会! 新宿のKICHIRIってお店です。 若いお客さんが多かった印象です。 こんな社会情勢の中、満席でした(^o^) 飲食に携わる者としては嬉しいものです。 このお店の印象は食べ物はあんまりって感じ。 内装がなかなかい…

CFDついに力尽きる…-43万円。サーキットブレイカー再び…( ;∀;)泣

FX

やられた…そんなに落ちますか…( ;∀;)泣 サーキットブレーカーでついに力尽きました。 1・2月にFXで稼いだお金が天高く飛んで行きました。 さようなら諭吉…-43万円。 FRBがバズーカーをド派手に打ち込んできました。B/S拡大へ!! 圧巻の5.550億㌦(約5…

一時含み損-400万円→現在-250万円。耐えた…生きてるよ…かあちゃん…

FX

生きてる…息してるよ…耐え抜いた… 夢で何度も暴落の夢見た…本当に暴落してたけど… 一時含み損が-400万円でした。 過去最高潮にやられてしまいましたが、 耐え抜いて現在は-250万円まで減りました(^_-)-☆ なんか凄く少ないような感じがしますが反省です!!…

含み損増幅中( ;∀;)₋250万円(/・ω・)/泣 もう…勘弁して下さい。

FX

こんばんは! 為替・CFDで爆損中です(/・ω・)/ ドル円はこの2週間で7円の下落。 米国のダウも歴史的な大暴落となっております。 相変わらずコロナのニュースで世界中が踊らされています。 まだ下がりそうですが、若干落ち着きが出てきている感じ。 米国30は2…

爆損!!-200万円( ;∀;)ブルグ書く力も無くなってたww

FX

こんばんは! マジで死にそうだった…今も苦しみは続いています。 FRBが緊急利下げ0.5でした( ゚Д゚)イキナリスギル 現在含み損は-200万円… 2月の利益は約40万円でした。 しかししばらくは耐える感じになってしまう… と言いつつポンド円137.80円ロング! こえぇーこえ…