ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

途中経過。コロナ大流行!確定申告行ってきた(^o^)

今日は確定申告に行って来ました!

コロナウイルスの影響で期間が延びたことにもより

スカスカですぐに終わって良かった('ω')ノ

いつも行列のなか長時間まったりするので今回はらくちん!!

為替の方は何年もなんとか確定申告することになってるので

勝ち続けていれてるのでありがたいことです

・・税金ははらいたくない。泣

来年はネットから確定申告をやってみようと思います。

 

転職し会社の方も約3ヶ月たち慣れて来てはいますが

ずっといようとは思えない会社なので年内にどっかに移動しようと考えています。

やはり飲食業の現場がいいような感じがします。

世間ではコロナが大流行しています。

世界中に蔓延しています。

飲食業や接客系は大打撃です。

去年の11月に物件が決まりそうでしたが話が流れて良かったです。

今入っている人がどこまで耐えれるかに寄りますが

若干のチャンスにも感じ運にもまだ見放されていないなって思いました。

予想的には年内・年明け辺りではないかと予想しています。

今やれることを準備・行動・節制してチャンスが来た時に爆発して行こう!

かならずチャンスは来るし、迎えに行きます!!笑

 

為替の方はコロナで一時爆死仕掛けましたがなんとか息を吹き返してきました!

今年から始めたCFDはサーキットブレーカーで見事焼き殺されました。

-43万円ww為替とCFDでみるのが少し大変に感じたので

CFDはあくまで1~3枚までであとは

為替に集中していきたい感じにしようかと最近考えています。