ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円ポジション減らしたら爆上がり!!泣

こんばんは!

ポンド円は昨日の朝に128.60円・130.00円を決済してしまった。

あっ同値です。

昨日あやしい動きをしていたので指値入れてました。

こんなに爆上がりするなんて・・・

まっポンドはしょうがないですね!

上がりっぱなしはないので下で待ちたいと思います。

最近の展開は昼下げの、夜上げなので明日は下がった所を

ポジション軽くなった分買って行きたいです。

ポンド円のポイントは129.00~129.20円のまでロング!

 

ドル円は110.50円でロングしていましたが、

昼間下がった時にもっと下のポジに交換したいと思い。

10pips獲得し、再び110.10円に指値入れましたが、

刺さらずに昇竜拳!!!泣

ドル円は明日の昼下がるようだったら110.10~110.50円ロング。

ドル円111.59円・ポンド円132.03円を超えてくるかがポイント!

でも今回でポジまだまだポンドは上で捕まったポジが

残ってますが下で捕まっていたポジは一度綺麗になりました。

明日は休みなので確定申告も済ませて相場と戦います(^o^)