ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円上昇で死ぬ間際から生還( *´艸`)

こんばんは!

ドル円は今日110円台ギリギリまで上がって来ました!

110.28円を一回でもいいので超えてこないと何となく

勢いがつかない感じですかね('ω')ノ

そこまで上がるのも何かのきっかけが欲しそうな感じ。

現在は109.50円保有です。

ここは一旦利確して再度下がるのを待ってロングか、

上がって行きそうな感じもあるので、下がってもOKで

さらに109.50円追加ロングするか考えてます。

たぶん利確せずにいくと思います( *´艸`)

 

ポンド円は142.30円で朝RCIの形が良かったので

ロングしようとしたんですが、上で捕まってるので

ビビッて手が出ませんでした( ;∀;)泣

現在142.71円・142.90円・143.50円と絶賛捕まり中です。

142.90円は絶対に切りたいです。

そこを切ればかなり身軽になるのでまたポジまきして行きたい!!