ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

爆益ポンド円約200pips(*'ω'*)ドル円は死亡中ww

こんばんは!

少し利益が出てほっとしています。

昨日まではマジで死んでました。

仕事中に利確などをしたので、

利確が少し早かったですが利益が出たので良しとしましょう♪

 

ポンド円

141.15円L→142.68円 利確

141.30円L→141.79円 利確

 

今後もポンド円は下がった所を買って行きたい!

141.90円辺りで軽めにロングして行きたいです。

なかなか難しいかもしれませんが、

141.00~141.30円辺りまで下がることがあったら

厚めに買いたいと思っています。

イギリスの事だからこのまま順調に行くことは

無いと思ってますので(^o^)笑

 

ドル円はまだ死んでます!笑

ロングした時にもいいましたが損切は考えてません。

このままなんにも材料がないと

108.50~109.00円をウロウロしそうな感じ。

109.15円辺りで細かく大量にポジを持ってます。

やっぱり飛びついてポジとるといいことないね。

冷静にいきましょーー(^o^)

  

#為替 #ドル円 #ポンド円