ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

英国選挙・FOMC・米対中制裁関税実行日が近いよ!!

英国選挙・FOMC・米対中制裁関税実行日が

近いこともあり相場はあまり動きませんね!

英国選挙では日本時間明日午前7時発表の

YouGovの選挙見通しがとりあえずは鍵を握り

その時も結構動きがあると勝手に思っています。

 

ドル円は未だ109.15円辺りで盛大に捕まっていますww

まっ元々下がっても損切するつもり0なのでOKです。

でも108.80円辺りをとりあえずしっかり超えてきて欲しい。

下に下がる可能性が大きくなってくると危険やで!!

108.20円はしっかりしたサポートがあるから…大丈夫…

 

ポンド円に関しては上がって行っちゃうと

嫌なので142.77円で軽く買ってあります。

本当は一回大きく下がってくれると

助かるものなんですがね。

142.00円まで下がって欲しい願望はあります(^o^)

選挙見通しで一気に上下するでしょうね。

今年も残り僅かとなっています。

そして大きなイベントがいっぱいです。

今年最後の締めくくりでしっかり利益を出して行きたいです。