ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円爆益☆計約400pips(^o^)まだ143.07円保有中(*'ω'*)

おはようございます!

朝から爆益です(^o^)

GMOやってくれたな・・・

チャートポンドだけ動かないってどういうこと??

まじでありえねーぜ!!

 

朝7:00前の取引↓

143.36円L→143.98円 利確

143.88円L→144.02円 利確

 

今日は日本時間夕方にかけて議席が確定していきますが、出口調査の結果にかんして保守党が368議席と予想を上回る圧勝の見込みということで昇竜拳です(^o^)

 

朝7:00後

144.10円L→147.43円 利確

143.07円L 保有

今後がどうなるかがもう少し様子見ですね!

夕方から仕事に行かないと行けないので、

あんまりチャートが見れなくなるのが残念です。