ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円ようやく上昇(^^♪

こんばんは!
雇用統計が終わり大きな波乱がなかった模様。

 

ドル円

111.50円まで一旦下がりましたが

しっかりリバウンドしましたね。

4Hで見るとしっかり跳ねています(^_-)-☆
日足のRCIもかなりいい形をしているので問題なし!

今後も上目線継続です♪

 

■ポンド円
ポンド円はレンジをぶち抜いてきました。

まだ買っていない人は152.20円まで下がって

来ることがあったらロング入れても良いかもです。

自分は元々152.20円ロング入れていたので

このままロング継続です('ω')ノ

次の抵抗は153.00円、153.50円のキリのいい所です。

日足のRCIは100満点の上昇パターン!!!

買いの一択のみ♪

f:id:nishifx:20211009002520p:plain