ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円約150pips利確(^_-)-☆

こんばんは!
ポンド円152.00円→153.55円で利確。

再度153.91円で再度ロング入れました。

このポジはすぐに撤退するかもしれませんが、

自分はポンドは上目線なのでしぶとくいきます。

CFDで少し捕まっているので余力のバランスみながら、

為替は短期でやっていきたいです。

 

ドル円は108.30円~109.50円のレンジが続きそうな感じがします。

日足で見るともう少しで上・下に抜けそうな感じもします。

もう少し様子見でドル円はいいでしょうね!

ポンド円は一旦下げそうな場面があったので利確。

その後は少し様子を見てまだまだ強そうだったので

再度ロングで入りました(^^♪

素直に下がってくれたらしっかり押し目狙いにいきましたが、

この強さを追っていきます。

156円までは目指すのでは?っといった予想です。

CFDも余裕が出て来てポンドが下がっていたらロング追加します。