ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円139.28円・140.56円ポジ利確☆計+398pips(*'ω'*)

こんばんは!

 

ポンド円まだ粘ろうかと思いましたが、

一旦利確することにしました( *´艸`)

 

139.28円L→141.92円 264pips

140.56円L→141.90円 134pips

 

今回はしっかり自分の考えがはまって

しかも押し目もしっかりやれたので良かったです。

まだまだコロナ前のポジが残っているので

処分しながらトレードしていきたいです。

でも141.00円・140.00円には指値を入れておき

下がった所は拾って行きたいです。

 

最近はCFDにも力を入れていて

11553ドルL→12227.6ドル 利確675ドル抜きです!

正直為替より今はこっちの方が楽です(^o^)

コツコツとポジを育てています。

ずっと上がりっぱなしなので('◇')ゞ

11678ドル・11965ドル・12165ドル・12231ドル

の4ポジ保有中です( ;∀;)

 

FXの捕まっていた保持を開放出来てきているので

現物株を仕込んで行っています。

積み立てNISAもいい感じです。

これからも無理なくやっていきましょう( *´艸`)

 

Twitter見てると爆益情報ばかりで悔しくなり

ポジとりたくなりますが自分のペースを乱さない様に

やりたいです!!