ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

やったぜ!!ポンド円&ドル円計280pips獲得\(^o^)/

こんばんは!

花粉がキツくて息苦しいYO(*^^*)

ドル円109.50円を111.50円で利確(^o^)

200pipis獲得です!!

111.50円で再度拾ってますが、一旦下げそうな感じも出て来てますが、押し目をしっかり作ってくれた方が嬉しいからOKです。

112.01円でロングし捕まっているので、なんとか同値で決済したい。ギリギリ当たらなく下がって行ってしまった!まっ寝落ちしてて対応するのが遅れたんだけどねww


f:id:nishifx:20200222195150j:image

 

ポンド円はレンジブレイクしましたが、また戻ってきてしまいましたね!なにかキッカケがあると一気に吹き上がりそうな感じがしますがね!もちろん下げの可能性も!

144.40円を144.90円利確

144.20円を144.31円利確

144.70円を144.33円利確

合計で約280pips獲得出来てラッキーでした(^o^)ポンド円は今後も売りで入ることはなくロングのみで攻めて行きたいです。売りならポンドドルでやっていきます!

ポンド円は現在ノーポジ。

143.50円付近まで下がって来てくれると若干気持ちにも余裕が出てくるってもんですね!

 

f:id:nishifx:20200222194812j:image