ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円50pips利確('ω')ノ利確より少し気持ちが楽になったww

こんばんは!

ポンド円はカーニーBOE総裁・定例記者会見があり

「7対2での現状維持、据え置き判断」ということで

利下げはかなり遠い感じになったのでポンドが爆上げ致しました…助かった。

なので、

142.06円L→142.59円利確。

142.60円同値決済しました。

少しポンド円捕まり過ぎだったのでポジションを軽くしたかったので!

でもポンド円は今後も下がった所は買って行きたいと思います。

142.00円辺りでまた買ってもいいかも!と考えています。

まだ142.80円・143.20円・143.50円絶賛捕まり中ですww

損切する気は全くありません。

今日は少し軽く出来たので下がりきったなって思った所でロングして行きます( *´艸`)