ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円・ポンド円ともに下落中(/・ω・)/

こんばんは!

ドル円・ポンド円下落してきましたね。

まぁいろいろな情勢はありますが自分は買っていこうと思っていたので宣言通りにロング入れまくっています。

もちろん短期目線ではありません!

ドル円109.71円・109.50円指値でロングがヒット中です。

109.10~20円で買っていきます。

ドル円は下がっても108.20~108.50円で止まると思っているので108円台になっても買っていきます。

下がりまくったら死亡します(*´ω`*)

109.71円は同値決済の注文入れています。

今の状況だと上がる感じではありませんが、上がったら決済してしたで更に買う種にしていきたい。

いわゆるポジション交換ですww

ポンド円は前回の反省を生かして143.50円まで待ちヒット中。143.10~20円・142.80円でも買っていきます。

明日もイギリスのPMIの発表があります。

少し怖い。。笑

経済指標で突然の昇竜拳&パイブドライバーがあるので注意ですが今回は自分を信じて行こうと思います。直前の様子をみて変更する可能性はありますが、基本は今のままで行きたいと考えています。