ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円危険推移( ゚Д゚)ヤメテクレーー!!

こんばんは!

ドル円が落ちて来ていますね( ゚Д゚)

もう少しジリジリ下がってくるかと思ったけど元気よく下がって来ましたね。108.20円は前回かなり大きな抵抗となっていた場所です。

ここを抜けると年初来安値の107.65円を目指しそう!

抜けると・・・( ;∀;)泣

米国の株価が落ち着いて金利が上がって来ないことには109円台にきても定着は難しそう。

 

ポンド円に関してはついにチャート的には自分は上がっていく感じかなって思っています。

しかしEUをついに離脱し、移行期間に入り今までと似た感じで年末までこれからEUと英国はFTAの交渉となります!

またポンドの荒ぶる姿が見れそうな感じです。

負けるチャンスでもあり、爆益のチャンスでもあります( *´艸`)

現在は142.80円・143.00円・143.50円ロング中です。

143.50円に関しては同値決済してポジション軽くしたいです。

明日は様子見でたぶんエントリーせずにいると思います('ω')ジーー