ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

戻って来ちゃったじゃないポンドちゃん!!!爆

もう毎日毎日よくもまぁー動きますね。

ポンドさんはww

最近はPCの前にへばりついていられないので

ただ眺めているだけです( ゚Д゚)

ポンド円は142.00円が押し目ポイントと

考えていましたが怖すぎて買えないww

ボリスが暴走するから・・・

142.00円を割り141.00円で耐えられないと

139円台が見えてきますね。

139円台は買い場と考えてますので買って行きたい。

ボリスが良い発言すると火柱のような上昇も

あるので良く見て行きたいです。

上がった所はショートしてみようか考えています。

今週は様子見の期間にします。

 

ドル円も少し下がって来ました。

このまま上がって行ってしまうのではないかと焦り指値を109.40円に上げてしまってヒットしてます。

でた・・・悪い癖。

あとは109.00~109.10円に指値を入れてあります。

108.85円にも入れてます。

しかし108.80円を割ることが起きると

少しヤバいですが108.50円・108.20円が

大きな抵抗なると考えています。

なので下がっても損切はしないつもりです。