ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今日午前7時にYouGovがMRP選挙予想を発表予定!!

ポンド円が140.75円を超えて来ましたね('ω')イエーーイ!!

しかし今日の朝7時からイギリスの選挙予想が発表されます。

ここは大きく動くかもしれないので注意が必要です。

現在保有中のポジは、140.20円・140.60円です。

140.60円はその時間が来る前に決済してしまおうか考え中。

もし上がったら141.50円を超えてくると

かなりウマウマです( *´艸`)

内容次第ですが微妙な結果で下がるようだったら、

また買って行きたいと考えています。

 

ドル円も上がって来ていますね!

現在は108.60円を保有中です。

前に持っていた109.00円は前に同値決済しました。

思ったより下がらなく押し目が作られることがなかったので、

再度109.00円に指値を入れました。

ドル円は108.20円に鉄の抵抗があるので下がっても

しばらくはここで止まるのではと考えています。