ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相場はISM、雇用統計待ちな感じですな(*'ω'*)

FX

こんばんは! ポンド円上昇で含み損が少なくなってきました(^o^) でもヘッドラインで急激な変動は有りですね。 ドル円はジリ高。 下値も固そうですが上値も思い。 105.70~106.00円の間で戻り売りも微妙に感じてきた。 ポンド円はニュース次第って所もありま…

ナスダック上昇なるか!?困る…( ;∀;)

FX

おはようございます!ようやく今日は晴れらしいです(*'ω'*) 洗濯してすでに干しているので安心して寝れます! ドル円はドル高が続いております。 105.70~106.00円の間はさすがに簡単に抜けない感じがしますがどうでしょうか? 戻り売りは少し怖くなってきま…

ナスダック下落再開♪いただきます('◇')ゞ

FX

こんばんは! ようやくナスダック下落再開です。 わたくしは慎重に慎重を重ね、 下落確認して10005ドルショート(*'ω'*)今月はナスダックのトレードのみで100万円利益行きそう☆ あんまり調子に乗るとやられそうなので慎重に! ナスダック指数は日足でみると、…

最近の為替は難度ウルトラEですな…(;´・ω・)

FX

こんばんは! 最近めっきり為替の方はトレードしていません。 含み損がすくすくと育っておりますww もう少し分かりやすくなったら為替の方に戻ってきます。 でも毎日チャックは欠かさずやっております!! ドル円は105円に乗せて来ました。 まずは定着できる…

明日はFOMCで本日は静かな立ち上がりでした(*'ω'*)

FX

こんばんは! 夜が完全に涼しくなりエアコンを付けなくて良くなったので 少し嬉しい今日この頃です。 株のCFDでナスダックをトレードしていましたがこちらも好調(*'ω'*) ドル円は本日は50pipsほど下落しました。 正直ドル円は息しているのかもわからないので…

ポンド円は約1週間で7円ほど下落…なんじゃこれ!まだまだ下がりそう(;´・ω・)

FX

こんばんは! ポンド円は本日も元気に暴れております('◇')ゞブレクジットやラガルドさんの発言などもありましたからね。 ポンド円は昨日から日足のここ最近の上昇トレンドが 完全に崩れてしまいました! チャート的には結構ヤバタニエンです。 134円割れくら…

ポンド円・ナスダック・ダウ動きまくり全く入れず( ゚Д゚)泣

FX

こんばんは!相場が動きまくって身動きがとれず。 そしてわけが分からなくなってきました。 ポンド円は昨日の予想通り136.60円付近で綺麗に反発しました… でもあんな落ち方じゃ怖くて買えないよ( ;∀;)泣 前は指値おいて狙って行ってたけど含み損抱えてるから…

ポンド円2円下落( ゚Д゚)つら過ぎる。

FX

こんばんは! 1週間ぶりの書き込み。 チャートは毎日見ていましたが少し様子見してました。 ナスダック・ダウは大暴落となっています。 まぁ今までが上がり過ぎだけどね! 自分の持っていたナス100のポジはほぼ天井で利確! 今月は会社の給料と合わせると100…

ポンド円139.28円・140.56円ポジ利確☆計+398pips(*'ω'*)

FX

こんばんは! ポンド円まだ粘ろうかと思いましたが、 一旦利確することにしました( *´艸`) 139.28円L→141.92円 264pips 140.56円L→141.90円 134pips 今回はしっかり自分の考えがはまって しかも押し目もしっかりやれたので良かったです。 まだまだコロナ前…