ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

明日はFOMCで本日は静かな立ち上がりでした(*'ω'*)

こんばんは!

 

夜が完全に涼しくなりエアコンを付けなくて良くなったので

少し嬉しい今日この頃です。

株のCFDでナスダックをトレードしていましたがこちらも好調(*'ω'*)

 

ドル円は本日は50pipsほど下落しました。

正直ドル円は息しているのかもわからないのであまり

最近は見ていません…見てるけどw

ドル円は106円の戻り売り一択ではないでしょうか!

今回は久しぶりにショート入れようかなって思っています。

もちろんFOMC終わった後にですがね('◇')ゞ

 

ポンド円はなんとか135.50円近辺で食い止まっている印象です。

正直ヘッドラインで状況が一変するので注意が必要です!!

下向き方向になったら一気に134円は楽勝にいくでしょう。

今は様子見が一番です。

ちなみにRCIは4h・1hは形が良くなってきました☆

 

ポンドドル久しぶりに見ましたがやるならポンド円より

こちらのほうがチャート的に分かりやすい印象です!

4h・1hのチャートの形がかなり分かりやすい。

ポンドに良いニュースが入ったら一気に上昇しそうです。

 

最近はもっぱらCFDで稼がせてもらっています。

現在はナスダック指数

11367ドル・11454ドルロング中(*'ω'*)

アゲアゲモードになれるか、なれないかの瀬戸際なので

注意しながらトレードしていきたいです。

11367ドルには同値決済注文入れてあります。