ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

稼ぐって難しいですね…( ;∀;)笑

こんばんは!

相場が全く分からなくなり瀕死状態です(*'ω'*)笑

そんな時は少し休憩し勉強するのみです。

 

ポンド円は日足のEMA24でなんとか止まっている感じ。

短気はもちろん下降トレンドなのでいつ一気に下がるのか…

133.00~136.00円までしばらくは動きそうな展開予想。

 

ドル円は居場所が心地良いこの値辺りでウロウロする予感w


昨日爆下げしたダウも若干怪しくなってきているので

用心してトレードしてきたいですね。

 

勉強しよう・・・