ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円はあまり動かず!ポンド円は暴れん坊(;´・ω・)

こんばんは!

雨が多い季節です。

髪がクルクルです。

なのでなんか嫌です。

あっ誕生日むかえました。

また歳をとってしまった。笑

 

ドル円は本当にここの値が気持ちがいいのですねww

常にここにいる感じに感じます。

106.50~108.00円の間で動く感じですかね。

今はどっちに向かうのか迷っている感じですかね。

動き的に上なのかと感じますが。

 

ポンド円は上目線って書こうと思っていた矢先に少し上昇。

ポンド円は下がっても133.00円辺りかと思っていたので、

今のところは反転してくれて良かった。

133.00円~136.00円で動く感じですかね。

4H・1Hは上目線です。

というより上がってくれないと困るってのが本音ですww

とりあえずは135円台をしっかり固めて欲しい。