ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

不死身ボリス・ジョンソン('ω')ノ

おはようございます!
ボリス・ジョンソン首相なんとか大丈夫そうですね!
福島の事故のあと桃を食べたいと言ってくれるいい人(^o^)
無事完治して暴れまくって欲しいです。

f:id:nishifx:20200408043450p:plain

ポンド円は高値更新し134.97円まで上昇です!
133.00円で指値入れてたのヒヨッて132.80円にズラしたのが

悔やまれます( ゚Д゚)泣

しかしポンドは今は確実に上目線です。

133.80円・133.60円に指値入れてます。

今度はヒヨらないぜ(/・ω・)/

 

ドル円は108.50円で指値入れてましたが一旦辞めます。

ポンドに集中します!!