ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今宵もポンド円90pips頂きました('ω')ノ昨日のブログ通り!!

こんばんは!

昨日のブログにも書いた通り

133.80円・133.60円に指値を入れて寝まして、

朝に133.80円が刺さっておりました(^o^)

133.60円に厚めに指値入れていてもう少し

だったので悔しさは残りますが損してないのでOK!

 

133.80円Ⅼ→134.70円で利確☆

 

今日は深夜になっても下がって来ませんね。

明日も同じ戦法で

134.00円で厚めに買いで入りたいです。

軽い買いはその前にも入れるかも入れませんが、

引っかからず上がってしまえばまたチャンスと狙って行きます。