ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

為替&株

こんばんは!


ポンド円下降トレンドは抜けた感がありますが、

149.00~152.20円のレンジのような動きです。
時間の問題だとは思いますが上抜けしてくると思います(^_-)-☆

日足のMACDRCI、4Hも同様上昇パターンです!

明日あたりに抜けて来そうな動きです。
雇用統計も控えているのでわかりませんがね☆

インドNIFを17869でロング。

ナスダック14939でロング。
やられたらやり返す!!
日経cfd様子見ながらですが28200円を

しっかり超えてくるようだったらロング入れます(^_-)-☆

 

f:id:nishifx:20211008030708p:plain