ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ナスダック下落再開♪いただきます('◇')ゞ

こんばんは!

ようやくナスダック下落再開です。

わたくしは慎重に慎重を重ね、

下落確認して10005ドルショート(*'ω'*)
今月はナスダックのトレードのみで100万円利益行きそう☆

あんまり調子に乗るとやられそうなので慎重に!

 

ナスダック指数は日足でみると、

かなりの下落サインが出まくりです!

移動平均線がすべて下向き、

EMA10が24を下向きに完全にクロス、

RCI&MACDすべてが下落サイン…

売るしかないでしょ!!!!!!!!!

 

10300ドルまでは一旦あるのではないかと予想。

もちろん今回の下落でここまで下がるかは分かりません。

ブログを書いているうちに

最近の下値の10655ドルを通過!!

今回はしっかりと引っ張ります(*'ω'*)