ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円は今日中にも140円行くね!!願望かなり含む( *´艸`)

こんばんは!

東京はコンクリートジャングルなので毎日トロケソウ。

地元が静岡の天竜近くなので暑さは想像できますが、

やっぱり東京の方がι(´Д`υ)アツィー

 

ドル円は完全に下目線ですね。

とりあえず戻り売りを待つ感じでしょうかね。

106.00円まで引き付けて行きたいですね。

これは結構固い感じがするので、

自分もタイミングあったら参入しようかなって考えています。

 

ポンド円は現在139.59円。

日足・4H・1HのRCIが完全に買いのシグナルです。

自分は元々139.28円ロングしていたので継続です。

追加買いも考えましたが辞めました。

少し買い増し遅れた感じなので!

しかしまだまだ買ってもOKかと!

今日中に140.00円目指して行く感じになるのと超えてくると予想。

もしかしたら追加するかもしれません。

ナスダックは売った瞬間上がって行ってしまい微益。

トホホ…泣

また少し下がったら買いで入って行きたいと考えています。