ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンスミス!

本当に久しぶりに靴&服を買いました。飲食業を長くやっていたので私服なんてもう何年も買ってませんでした。仕事に時はシャツ・ベストだったのでパンツが破れて来たら買うくらいでしたからね。夏にTシャツは700円位の買ってたけど、しっかり買ったのは5年ぶ…

来年にチャレンジしたいこと!

来年にやりたいことを今のうちに書いておこう!新しい仕事に1月頭からつくので早めに考えようかな。 まずは現在だいたい一日一食しか食べていないので(もちろん2食の時もほとんどないけど)来年からは2食はしっかりと食べるようにしていきたいです。近年以…

令和元年☆今年ももうすぐ終わり('ω')

今年は色々ありましたね。 まぁー毎年色々とあるんですがね。まずは今年の初めに仕事を辞めました。長年働いていた飲食店を退職ですね。最後の方は17時間労働とか超絶ブラックだったけど8年間働いたのでそれなりに思い出もありますし、そこで出会った仲間は…

戻って来ちゃったじゃないポンドちゃん!!!爆

FX

もう毎日毎日よくもまぁー動きますね。 ポンドさんはww 最近はPCの前にへばりついていられないので ただ眺めているだけです( ゚Д゚) ポンド円は142.00円が押し目ポイントと 考えていましたが怖すぎて買えないww ボリスが暴走するから・・・ 142.00円を割り141.…

ボリス暴走開始(/・ω・)/マジデーー

FX

ボリス英首相は、EU離脱後の移行期間の延長がないことを確実にする法改正を目指す方針でこの報道からポンド売りが加速しています。 まじで穏便に行きましょう(/・ω・)/ 143.75円L入れました。 最初はここで反発するだろうと強めに入れてましたが半分同値決済…

ポンド円爆益☆計約400pips(^o^)まだ143.07円保有中(*'ω'*)

FX

おはようございます! 朝から爆益です(^o^) GMOやってくれたな・・・ チャートポンドだけ動かないってどういうこと?? まじでありえねーぜ!! 朝7:00前の取引↓ 143.36円L→143.98円 利確 143.88円L→144.02円 利確 今日は日本時間夕方にかけて議席が確定し…

英国選挙・FOMC・米対中制裁関税実行日が近いよ!!

FX

英国選挙・FOMC・米対中制裁関税実行日が 近いこともあり相場はあまり動きませんね! 英国選挙では日本時間明日午前7時発表の YouGovの選挙見通しがとりあえずは鍵を握り その時も結構動きがあると勝手に思っています。 ドル円は未だ109.15円辺りで盛大に捕…

爆益ポンド円約200pips(*'ω'*)ドル円は死亡中ww

FX

こんばんは! 少し利益が出てほっとしています。 昨日まではマジで死んでました。 仕事中に利確などをしたので、 利確が少し早かったですが利益が出たので良しとしましょう♪ ポンド円 141.15円L→142.68円 利確 141.30円L→141.79円 利確 今後もポンド円は下が…

現在ドル円爆死中wwww

FX

・・・つれぇ~・・・つれぇ~よ。 生きるって大変だね・・・( ゚Д゚)泣 現在109.15円で絶賛爆死中です。 しかも結構力入れてロングしていますww 今回は下がった所を買うっていう考えは変わりませんが、 本当はもっとしたで買うつもりが逃したくない 気持ちで…