ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンド円('ω')ピンチ切り抜け順調になってきた☆今月は140.000円利益で終了♪

FX

こんにちは! ポンド円は現在143.10円まで上昇してきました(^o^) ピンチから生還しました。 ポジションもいい感じに整理♪現在は 142.80円・143.00円・143.50円です。 143.50円は同値決済したいですね。 142.80円と143.00円は少し長めに持っていようと考えて…

ポンド円50pips利確('ω')ノ利確より少し気持ちが楽になったww

FX

こんばんは! ポンド円はカーニーBOE総裁・定例記者会見があり 「7対2での現状維持、据え置き判断」ということで 利下げはかなり遠い感じになったのでポンドが爆上げ致しました…助かった。 なので、 142.06円L→142.59円利確。 142.60円同値決済しました。 少…

ポンド円と共に飲み過ぎで爆死中(;´・ω・)

FX

こんばんは! 昨日は豪雨の中会社の新年会?がありました(^o^) 新宿三丁目の肉バルで飲み会でした! 肉バルということで当たり前かもしれませんが、 お肉が美味しくて満足でした。 二軒目も行きかなり飲み過ぎました! 久しぶりに飲みに行ったこともあり楽し…

さらにポンド円ロング(/・ω・)/ドル円はそのまま♪

FX

こんばんは! 朝は予想通りの下窓スタートでした。 ドル円は現在は108.89円です。 レンジ内に戻ってきた印象ですね。 大きく下に下がって行く印象はありません('ω')ホントカyo 前にも書いた通り108.20~108.50円で 止まるのではないかと考えています。 そしたら…

明日もドル円・ポンド円は下がるのか!?

FX

うん! 下窓スタートかなww 実際はどうかは分かりませんが、 コロナウイルスの感染力、毒性については専門家みる限り そこまで懸念するものではないという意見が多いですが、 感染が拡大しておりますww 気持ち的にはもう下がって欲しくない( ;∀;)マジ゙デ 短期…

ドル円・ポンド円ともに爆死中!損切致しません( *´艸`)

FX

こんはんば! 昨日は新宿で飲んでいて帰って来たら為替が大変なことになってましたww ドル円&ポンド円下がって来ましたね。 コロナウイルスも各国に 蔓延してきてあまり良くない状況です。 ドル円は前回のブログで 宣言した通りにトレードしています。 現在…

ドル円・ポンド円ともに下落中(/・ω・)/

FX

こんばんは! ドル円・ポンド円下落してきましたね。 まぁいろいろな情勢はありますが自分は買っていこうと思っていたので宣言通りにロング入れまくっています。 もちろん短期目線ではありません! ドル円は109.71円・109.50円指値でロングがヒット中です。 …

ポンド円一旦ポジ綺麗にしました( ;∀;)

FX

昨日の米国株は中国で多発し、米国でも初の感染者が確認されたコロナウイルスによる新型肺炎ネタで6日ぶりに反落。 ポンドが荒ぶれていますね。 12月の平均週間沈金は+3.2%と予想の+3.1%を上回ったことでポンドが反発しました。 凄まじい昇竜拳でした( ゚Д゚) …

でた!!トランプちゃん('ω')ノポンド円は焼かれたのをとりあえず救いました。

FX

こんばんは! トランプ大統領がダボス会議で演説を行いました。 「中国とメキシコとの貿易交渉は21世紀の新しいモデルとなるだろう」 「米国は今まで見たことのないような好景気」 「FRBの利上げは早すぎ、利下げは遅すぎ」 「FRBの利下げがはやすぎたのにも…

ポンド円よ…昇竜拳みせてくれ…爆死中なのよ(;´・ω・)

FX

こんばんは! 転職して約2週間がたちました。 職場の人たちは良い人が多くて何の不満もありませんが、 飲食業からネット系に移ったのですが、 働いている感じがしねー! ビックリするくらいないぜ!! それが最近の悩みです(/・ω・)/ 最近プログラミングも少…

今週の相場予想(/・ω・)/

FX

こんばんは! 転職して約2週間がたちました。 職場の人たちは良い人が多くて何の不満もありませんが、 飲食業からネット系に移ったのですが、 働いている感じがしねー! ビックリするくらいないぜ!! それが最近の悩みです(/・ω・)/ 最近プログラミングも少…

ポンド円爆死中…ムキになってしまった…(;´・ω・)

FX

こんばんは! 今日は東京は雪が降っていました。 ぼ~っとしていたら乗り換えの電車を間違えそうになって遅刻しそうでした(/・ω・)/アホーーなんとかぎりぎりセーフ!! 久しぶりに走りました。 ドル円は110.21円を超えて少しだけ高値更新中で110.28円まで上昇。…

完全先出しこれからのポジションドル円・ポンド円( *´艸`)

FX

転職して飲食からデスクワークにかわり何も疲れないのが若干気持ち悪いし、達成感がまだ感じれない苦悩と戦っています(^o^) まだ入って1週間ちょいなので何にもやれてないのも原因だけどね。 これから勉強してしっかりやってみて色々判断していきたいです。 …

今日の米中第一段階合意の署名式は織り込み済み!?

FX

日本時間16日午前1:30から米中第一段階合意の署名式が行われる可能性です。 完全に想定内なので特に感想はありませんが、署名式での双方の態度が重要かもしれませんね。冷たい感じだと相場が乱高下しそうですね。 もちろん中身も大事です(*'ω'*) ドル円は三…

静岡学園優勝( *´艸`)最高や!!

FX

静岡学園こと静学が優勝致しました。 静岡が優勝は24年ぶりらしいです。 サッカー王国とは昔の事…と最近囁かれていました。 でも静岡ってJリーグのチームが2つあるし、強豪校が多いから分散しちゃうってのも原因だと思いますね。今回は女子も優勝したらいい…

今夜は雇用統計('ω')ドル円109.20円L保有中。

FX

米国vsイランは戦争にはならないと予想。 今後もなることはないでしょう('ω') トランプちゃんは戦争はしないんだYO☆ 米中では第二段階の交渉を直ちに開始する。合意は大統領選後に見送るべき。第二段階の協議は中国の過剰な産業補助金や国有企業の優遇など難…

入社2日目('ω')早く環境に慣れたい!

新しい会社&未経験の業種に入社したので頭が破裂しそうですが、会社の方々が優しい人ばかりで安心しました。ゆっくりですが勉強しつつ成長していきたいです。飲食業では良き上司に当たらなかったので、みなさんの優しさに少し戸惑っています…が甘えずに落ち…

2020年始まりました(*'ω'*)

2020年が始まりました。 自分は5年ぶり位に実家に帰って正月を迎えることが出来ました。甥っ子にも久しぶりにお年玉をあげることが出来て良かったです。自分が小さい頃は逆に貰っていたのでね。最後の末っ子さんだったので('ω')久しぶりに甥っ子に会ってビッ…