ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円と共に飲み過ぎで爆死中(;´・ω・)

こんばんは!

昨日は豪雨の中会社の新年会?がありました(^o^)

新宿三丁目の肉バルで飲み会でした!

肉バルということで当たり前かもしれませんが、

お肉が美味しくて満足でした。

二軒目も行きかなり飲み過ぎました!

久しぶりに飲みに行ったこともあり楽しくて良かった('ω')ノ

 

f:id:nishifx:20200130000534j:image

 

為替の方はドル円も落ち着いて来て徐々に上がってきましたが、

ほぼ動いていない状況です。

今夜にFOMCがあるのでパウエル議長が何をいうのか注目ですね。

トランプ大統領の毎度の利下げ要求もワンパンチ入れて来ましたしね('ω')

笑ポンド円は冷や冷やで夢にチャートが出て来ましたww

しかし一応141.00~144.50円のレンジ内での推移と考えています。

絶賛身動きが取れない状況ですww

少し様子見てまた更に買って行きます。爆