ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

さらにポンド円ロング(/・ω・)/ドル円はそのまま♪

こんばんは!

 

朝は予想通りの下窓スタートでした。

ドル円は現在は108.89円です。

レンジ内に戻ってきた印象ですね。

大きく下に下がって行く印象はありません('ω')ホントカyo

前にも書いた通り108.20~108.50円で

止まるのではないかと考えています。

そしたらそこで買って行きたいと思います。

 

ポンド円も142.00円辺りで止まりました!

もう少し下がって行くのではないかと

冷や冷やしましたが何とか止まってくれました。

現在は142.60円です。

142.60円でロングを更に追加です!!

142.80円のポジションと交換したい感じです。

窓は塞ぎにいくでしょって感じです(*'ω'*)

もしかしたら142.80円同値決済しないかもです。

指値は入れてあるけど。

今日は休みなので伸ばせるらな伸ばす!