ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円約90pips利確(^o^)結局レンジかな?

ポンド円上昇しましたね!

一瞬ですが140.92円まで昇竜拳(^o^)マッテターー!

その後は少し時間を空けて現在は140.15円。

上で持っていた140.80円L同値決済。

140.00円L→140.50円L 利確。

140.26円L→140.65円L 利確。

前回は欲を出し過ぎて利確出来なかったので、

今回は気合入れて少し遅れましたが利確することが出来ました。

仕事中だったのであんまりしっかり見れなかったので

しょーがないですね。

今下がって来てるのでもう少し様子見て、

やはり買いから入って行きたいと思っています!

 

ドル円のポジ108.60円Lは同値決済しました。

109.00円Lは見事に捕まっていますが、

売るつもりはありません!

ドル円も下がった所を買い直して行きたいです(^o^)