ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円80pips獲得(^_-)-☆

ポンド円は139.50円~140.50円での間で

動いている感じです(^o^)

米中貿易も悪い方向にはいってませんが、

突然仲悪くなったりするので今後も注意が必要ですね。

結局今の相場はそのことで動いている所もあるので!

 

ポンド円は日足のEMA24が138.50円付近まで上がってきました。

大きく下がる場面があっても一旦ここでクッションになってくれるかな。

一旦は下がる場面はあると思いますが今後も買いで行きます。

本日は

139.80円L→140.28円 利確

139.99円L→140.29円 半分利確

あとは

139.99円 半分保有

 

ドル円はようやく109.20円をしっかりと抜けて来ました。

109.00円で軽く買いを入れて行こうかと思います。