ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

死のポジ!!ポンド円129円損切いたしました( ゚Д゚)シニテェーーー

前から言っていたクソポジついに損切しました…

涙で未来と前が見えません。笑

まぁ~でもすっきりした気持ちもあります。

ポンドはもう下がる場面はあると思いますが、

もう129円台はないかなぁ~っと思ったので。

思うのが遅いよってツッコミは無しでお願いします(^o^)

 

ドル円はあまり動いていませんね。

108.20円・108.00円でコツコツと買って行きたいです。

基本買いで行きます。スワップも貰えるので。

 

ポンド円は

140.89円と141.18円で高値掴んでます。笑

でも基本下がっても損切する気は毛頭にありません。

かなり小さいポジで持つようにしてます。

下がった所は様子を見て買って行きたいです。

一気に下がることがあっても138円・136円位と考えてます。