ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ヘッドライン恐し( ゚Д゚)

ドル円は107.00~107.80円の間でレンジですかね。

下がっても106.50円で止まるのではないかと予想!

現在は前に持っている

107.20円・107.80円でポジを持っています。

107.80円のポジを早く無くしたい( ゚Д゚)マジデ!!

108.00円は簡単には越えてこないと思うので、

ショートしてみてもいいかもしれないですね。

 

ポンド円は130.50~132.50円間で動いていますね。

最近はヘッドラインで一気に1円動く展開!!

まさにギャンブルですね(^o^)笑

ちょうど真ん中にいるのでどっちに動くのでしょうか?

自分は上に動くんではないかと考えています。

ポジはとらないと思うけど…w

 

f:id:nishifx:20191010151727j:image