ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

107.20円・107.30円ロング!!

昨日は107.79円→106.95円まで下落( ;∀;)マジデェー

アメリカの経済指標の悪化。

・米下院議長正式な大統領弾劾尋問の開始を発表。

などが要因でしょうかね?

引き続きトランプ大統領ツイッターは要注意ですが、

注意のしようがありませんが…野生の勘が重要!!笑

 

107.60円のポジションは同値決済しなんとか逃げ切っています。現在は107.20円・107.30円ロングのポジション保有中です。流れは下降って感じですが、そこまで下がらないと予想。107.00円~108.00円のレンジになるのではと考えています。

108.00円付近では売りで入って見たいと思います。

107.20円・107.30円のポジは107.50円か107.80円

利確出来たらいいなぁーって感じで思っていますが

どうなることでしょう( ゚Д゚)アガッテェーー


f:id:nishifx:20190925111208j:image

引き続きユーロドルの損切のタイミングを見続け死んでいる。泣