ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

相場あまり動かず。

昨日はあまり相場が動きませんでした。

まぁー池袋に飲みに行っていたので元々あまり見れなかったけど。

ドル円は今後も戻り売りを狙って行きたいです。

108.10~108.30円では軽く売って行き、

108.50~108.60円で厚く売って行きたいです。

基本的には下目線なので、捕まってもリスクが少ないのは売りですかね。

 

ユーロドルは1.12600~1.12800のレンジ。

ずっとうろうろしてるからイライラする。

個人的には上に上がりそうな気配を感じる。

政治的には全く上がる気配とかはないけどね。

 

ポンド円は昨日一番動いた通過でした。

一時134.948円まで下落。

最近は136.00円~135.00円のレンジでしたが、

最近の底の135.079円を割って来ました。

ポンドは上がるんじゃないかと思っておりますが、

戻り売りもいいかも!

135.40円・135.60円で売りでいいーかも!

わからんけどね( ゚Д゚)笑