ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円108.50円で売り中☆

今日はドル円良く動いていますね。

昨日にFRBのパウエルさんのコメントから良く動いています。

今日もFRB関係者のコメントがあるので動いているってこともありますがね。

 

今日は昼辺りに107.85円を付けてから

現在108.52円まで上昇してきました。

ドル円は結果的には下がると踏んでいるので、

108.50円で売り入れました。

損切は109.20円辺りでしょうかね。

まだドル円が上がるようだったら、

108.80円でも売りを入れて行こうかなと思っています。

 

ポンドが135.00~136.00円の狭いレンジで推移しています。

死にそうなポジがあるので上がって欲しい・・ホントに( ゚Д゚)泣