ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

梅雨が本格的になりました。

春も終わり夏にかわって来ました。

昼間ランニングしてるとヘビが出てくるようになりました( ゚Д゚)

夏バテは注意していきたいです。

 

ドル円

昨日書いた108.00円ショートが刺さりました。

現在保有中です。

利確は107.20~40円辺りまで引っ張りたいですね。

108.15円はちょっとショート外してしまいましたが、

今見るといいタイミング!

はい!タラレバですね。笑

 

ポンド円

ポンド円でちょこちょこ稼ごうとしましたが現在死亡中( ;∀;)

136.932円・137.100円現在保有中・・

まっ明日には戻ってくるでしょ・・あはっ・・あははっ。

調子にのるとすぐにやられるね。

しかし週末はG20で相場が大きく動く可能性がありますので。

週末はノーポジで迎えたい。