ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円

ポンド円

ポン円137.50円でロングを入れました。

30pipsは獲れるかな!って感じのトレードです。

予想通りポンド上がってくれましたが、

137.68円辺りで落ちて来たところで利確。。

ビビッてしまった( ゚Д゚)

短期トレードが全く慣れてないのでドキドキする。

ロットは大きくやってないのでコツコツとやっていきたい。

イギリスは選挙やってるので今後も値動きが大きくなるので注意ですね。

★選挙日程★

・1stステージ(議員投票)
 6月13日:第1回目投票(16票以上ないと敗退)
 6月18〜20日:第2回目〜投票(2回目は32票ないと敗退、2人絞られるまで投票する)
・2ndステージ(党員投票)
 6月22日〜:決選投票
 7月22日の週に新党首が決定し、ボリス新首相爆誕

 

ユーロ円

ユーロ円は122.60円のショート指値を入れてありましたが、

刺さることなく下落して行ってしまいました。泣

今日は122.40円・122.60円でショート入れておきます。

20190614050036