ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円高値更新…

ドル円は本日高値更新しましたが108.799円止まり。

地味な展開が続いております。

今後の展開としては、損切は107.80円近辺でOKでしょう!

おそらく108.00~109.00円内をウロウロする

ティーンだと考えられるので、108.00~108.20円で買い。

108.60~109.00円で利確みたいな感じですかね( ゚Д゚)

109.00円台は売っていってもいいと思います。1

09.00円台に入ったら必ず売られてくると思うので。

 

明日はポンド円が動いているので137.80円で買い入れてみようかな。

損切は137.40円辺りで!やるかはわかりません。

今はドル円に力を入れていきます。

 

トランプちゃんが中国と米中首脳会談をしたがってますが、

中国はシカトを決め込んでいます!

選挙前に大きな成果を上げたいのではないかとの声も聞こえます。

とりあえず今後もトランプのTwitterには目が離せません。

ECBなどの政策も山盛りなのでロットはほどほどにしていきたいと思います。