ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円110円突破(^_-)-☆

FX

こんばんは! ドル円…長かった…ついに110円に乗せてきました。 しかーしまだ上で長期に渡り捕まっている、 ポジがあるので光が見えてきました(^_-)-☆ ドル円は112.10円がとりあえず今後の目標ば感じ。 短期的には少し押し目を待ちたい所。 ゆっくり見物とい…

ドル円予想完璧(^_-)-☆しかし…

FX

どやっ!! 昨日の予想通りドル円は反発して上昇。 かなり綺麗なチャートですが、 自分はポンド円の方にかけてしまっていました。 株の方もポジション徐々に増やしていきたいので、 為替の方はポジを増やしにくい状況です。 ドル円は110円をしっかり超えてく…

ポンド円うまく切替利益がすくすく育っております(^_-)-☆

FX

こんばんは!気づいたら桜が神田川沿いに綺麗に咲いていました。 花粉症MAXですが走っても気持ちがいい季節です。 ドル円はやはり上昇しました。 昨日?にも書きましたが、日足のRCIが押し目のサインが出ていました。そして現在、日足・4H・1Hともに綺麗に上…

為替はそろそろ動きがありそうな予感(^_-)-☆

FX

こんばんは! ポンド円何も考えずに入ったショートポジ… 当たり前のように無慈悲に殺されました。 やはりしっかりやらないといけませんね! 148.55円S→149.55円。 しかしその後方向転換されたと判断し、 149.55円ロング中です。 こちらのポジションはしばら…

今週はパウパウ祭り相場は動きにくそう。

FX

こんばんは 今週は少し静かな展開です。 少し調整気味に円高になった通貨が多かったが、 ドル円だけは踏ん張っています。 4Hのチャート次第では押し目狙っていこうかと 少し考え中です。 108.35円~109.35円のまでレンジみたい感じになっています。 インジケ…

SQ本日短期で利確(^_-)-☆現物はまだ保有♪

FX

こんばんは 一昨日のSQのポジなんとか利確。 239.5㌦→248.5㌦利確(^_-)-☆ 現物は長期保有します。 もちろん下がった所を追加していきたい。 ハイテク系の現物があまり持っていないので、 FOMCが終わり方向性が見えてきたら一気に 一年分くらい仕込んでいきた…

SQロング継続(^^)/

FX

こんばんは! 今日は確定申告に行ってきました。 稼いだ分…税金が… ま納める金額が多くなるほど儲かったってことで。 去年から始めた人は納税しないといけない事も 知らない人もいそうなので必ずしましょう! FOMCも控えていることもあり 静かな株式相場な印…

為替&株

FX

こんばんは! 今日も為替は様子見な展開。 こんな日はまったりとしていればOK! ドル円は一気に動いたので一旦下がってほしい。 行かないかもしれませんが107円まできてくれると かなり嬉しいです(^_-)-☆ ポンド円も様子見です。 でもかなり強いってか円が最…

イギリス100&ドル円300pips利確(^_-)-☆

FX

こんばんは! ドル円も一旦は休憩ということで利確しました。 105.70円L→108.70円利確。 FXはコロナで死にそうになってから疎遠になってましたが、 久しぶりにいいトレードでした。 一旦の押し目を待ち再度ドル円ロングしていきたいです。 一度様子見です。 …

3月9日 為替&株

FX

ドル円強すぎる!!っていうより 今までが売られまくっていたからその分の反動も。 金利が大きく左右される相場状況です。 DXYも上に行きたがっています。 円が各通貨で売られている状況です(^_-)-☆ ドル円は落ちてこなそうなので、 108.50円でロングしよう…

3月7日 為替&株

FX

市場が終わる間際に米国でコロナ追加経済対策法案が減額になりましたが通過したことが好感し終盤に前半の下げ幅を掻き消し上昇(^^♪ 一旦下がるところまで下げて欲しいと少し思っていたので少しショック。来週の前半は上げ相場になるのかな?もう少し様子を見…

3月5日 為替&株

FX

最近また為替をやり始めて結構いい感じです。 コロナでやられまくり若干トラウマになっていましたが、 少し癒えてきました。 ポンド円でトレードしてますがいい感じのフィーリングです。 無理せずやっていきます。 含み損も80万台になってきてかなり少なく…

3月2日為替&株

FX

こんばんは!ドル円は105.70円ロング継続です。正直まだまだ売る気は1ミリもありませんw ポンドドルは落ちそうで落ちない( ゚Д゚) 現在1.39480ドル 1.39465ドルで売り参戦。 損切りは1.40000ドルにしています。 指数はすべて爆上がり!先日下がり過ぎた反動・…

今日も様子見てFX行けそうだったら入ります。

FX

こんばんは。 米国の10年国債利回り急上昇で相場が乱高下しています。ポイントでどれかは入れたら入りたい。イギリス100捕まっているので対応しっかりしていく。 ・ナスダック現在12900ドル。 戻り売り13168ドルでショート。 12730ドルを割るようなら更に下…