ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円予想完璧(^_-)-☆しかし…

どやっ!!

昨日の予想通りドル円は反発して上昇。

かなり綺麗なチャートですが、

自分はポンド円の方にかけてしまっていました。

株の方もポジション徐々に増やしていきたいので、

為替の方はポジを増やしにくい状況です。

ドル円は110円をしっかり超えてくると大きく

雰囲気が変わってくると思うます。
DXYもじりじりと上昇中(^_-)-☆

RCIが少し高くなってきているので少しだけ注意☆

 

ポンド円は一時151.80円まで上昇。

151.80~152.00円を超えてくるのは時間の問題だと

思いますが少し苦戦中です。

全体的に円安になっているのでクロス円は良さそう。

今はドル円・ポンド円が熱いと思います。

f:id:nishifx:20210330034225p:plain

株の方も金利上昇が続いていますが、

下げの厳しさが無くなってきている印象です。

そろそろ現物株を徐々に仕込んで行こうと考えています。

ハイテクが少ないのでハイテク株を仕込んでいきます!