ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円はようやく下げ止まり上昇(^^♪

こんばんは!

ドル円ようやく下げ止まりになった感じです。
下降トレンドを抜けてきました。

移動平均線24を超えそうになっています。(現在108.55円)

108.35円辺りまで落ちてきたら買いも良さそう。

金利・DXYも注目しながらになりそうですがね。

 

ポンド円は150.40円でロングしようかと迷っていたら…。泣

一旦は落ちて来るかなって考えていましたが、

一気に上がっていきました。

しかしまだ落ちてきそうな感じもしますので、

150.40円付近で買いで入りたいと思います。

移動平均線の向きも良い形になってきています。

これはもらったね(^_-)-☆

指値入れておきます!!

 

今月は今のところ正確には計算してませんが50~60万程利確。

今のところはCFDのナス・イギリス100が好調でした。

ナスはまだ含み益が順調に育っておりますが、

上値も重くなってきているので、

少しずつ利確しようかと考えていますが、

ハイテク系の決算も続くので、一旦上昇するのではないか!?

って思っています…ポジトーク。笑